
│posted at --:--:--│
2007.12.09(日)

依存症って・・・

えー、
知ってる人も知らない人も、
禁酒中のおサムライさんです。

しょうがない。
捕まっちゃったんだもん。
アルコールでの失敗はアルコールで。
切られた切符代は、普段呑んでる酒代をあてがいましょう!
免許が残っているだけで良しです。

あぁつらい。
我慢武者です。


前回の日記にも書いたけど、
渋谷の検問に気を許して飛び込んでしまい、
酒気帯び運転で切符を切られました。
まぁ、
いつかやると思ってたから、
そうなったもんはしょうがない。

だけどさ、
それで済ませるわけにもいかないでしょ。

で、
イロイロ考えた結果、
そもそもオレは呑み過ぎだろと思いまして。

意を決して「酒を絶つ」ことにしました。






つらい。
まさかこんなにアルコール依存だったとは…

うーん、
もともと、
禁酒だからって人付き合いをおろそかにするのも違うと思ったので、
誰かと呑むときはOKにしたんだけど、
そうそう外で呑むことも増やしたくないし。


あぁ、
一人でも1杯はOKルール立ててぇ~





我慢です。
あ、
つーわけで、
道路を整備するお金を大量に払わなければならなくなりそうです。
そして生涯2度目の免停突入へ。

あぁ、
かっこわりぃ。
│posted at 22:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
