
│posted at --:--:--│
2007.12.06(木)

ライラライラライブ。



ライブラッシュです。
めっちゃライブやってる。

どうもミュージック武者です。
今日は渋谷KABUTOでライブ。
11/20のレコーディング(ライブじゃないけど)を皮切りに、そのあと22、26。
12月に入って3、そして今日の6、渋谷。

あぁ、音楽やってるなオレ。
年末31日もライブ。

やっと、安定してきたと言いたいけど、
不安定だなぁまだ。
いいライブをしたら、それよりさらにいいライブをしなくちゃいかん。
出来てる?
って聞かれたら「!?」ってなってしまいます。
ひゃー。

ま、
なんにせよ、今日は、
なんか如何わしいオッサンに誘われたレコード会社プレゼンツのライブ。
如何わしいなりにいいバンドがそろってる。
何よりチケットが安い!(と思う)
がんばろー!!


ちなみに、
年明けは1/18にうずまき兄弟ってプロミュージシャンの方の前座やります。
ファンキーでカッコイイらしい。目黒学芸大学のMapleHouse。
で1/20が吉祥寺Shuffleで、何かよくわかんねぇけど、これまたプロの方。
なんかHYとかとよくライブやってるらしい。
フツーにすげぇーな、おい。
頑張んなきゃな。
そしてそして1/22にも、もっかいShuffleに出る。

おおお。
ライブラッシュしまくりだ!
3月のイベントもあるし。

つーわけで、
ライブの詳細はぜひHP見てね(笑)
http://hashikorobu.syanari.com
宣伝かよっ!!


まーいーやー
やっぞー!
あー
やったるどーーーーー!!!


※写真は赤坂に停まってるすごいバイク。
ダメ出しされてやんのwww
│posted at 12:47:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
