
│posted at --:--:--│
2007.11.03(土)

曲を作るエネルギー。

創造のインスピレーションってヤツはどこからやってくるのだろう?
コユキのパクリです。スンマセン。
静かに、
夢?っつーかなんつーか。
心の中を静かにろ過したとき出てきたカスみたいなもんが、
きっとオレは好きなんだと思う。

えーと、
作曲武者です。
久々にラブソングを書こうと思っています。

女性のさ、
なんつーか、
女らしさっていうのを、
ザ・オンナって部分を見せつけられたときって、
ドキドキするよね。
なんつーか、
曲調も歌詞もぼんやりとだけど、
そんなことを歌いたいなぁ。


しかし、
何なんだろう。
普段は、
ちっとも思いつかないのに。

忘れないうちに書き留めなきゃな。





めんどくさいなぁ
│posted at 21:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
