
│posted at --:--:--│
2005.12.01(木)

物欲バトン。

今日はPCに向かいっぱなし。
そろそろ、
色々始めないとな。
とりあえず今は、
ちょっとだけ自分に時間稼ぎ。
判ってるって、
やるやる!
やるよぉ-。
これやったら、
曲作りやりますよ~!!

はい、
つ-訳で、
現実逃避中のおサムライさんです。
いぇ-い!
物欲バトンっ!スタ-ト~

チョヴィから戴いてきたさっ!

【Q1】今やりたい事

寝る。
死ぬほど寿司か焼肉。
酒池肉林

【Q2】今欲しい物

ドラえもんのポッケ
キテレツの百科事典
超能力
 
【Q3】現実的に考えて今買っても良い物

冷凍食品
チキンラ-メン

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

冷凍食品
チキンラ-メン
古着
キリンラガ-1ダ-ス
フィリピン人女性

【Q5】今欲しい物で高くて買えそうに無い物

大型バイクの免許
SR500のエンジン
和牛の美味い所セット
マイ居酒屋

港区辺りのマイホ-ム

【Q6】タダで手に入れたい物

バランスの良い食事
安定した住居
多少はお洒落に見える衣類
超能力

【Q7】恋人から貰いたい物

強いて言えば手料理

【Q8】恋人から貰って困る物

出産の知らせ(マジで無理)

【Q9】恋人にあげるとしたら

今時期だと寒いから、
暖まるのとか?
え?愛?

物欲バトンなのに金かかってねぇ-!

【Q10】次にバトンを渡す7人

適当に持って帰ってくれっ!!

あ、終わっちゃた。

やるかぁ~
│posted at 17:43:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
