
│posted at --:--:--│
2007.08.19(日)

明日はライブ。

すっげぇ最近サボりがちですね。
あ、
レスとかありがとうございます。
そのうちちゃんと返しますんで、
なんつーかゴメン。

風味堂。
知ってる?

昔ね、
昔組んでたバンドでタイバンをしたことがある、
九州のバンドだったと思うんだけど。
夏フェスとかなんとか、
イロイロがんばってらっしゃる。

今日、
なんかのドキュメントに出てて、
内容はどうでもいいんだけど、
なんだか無性に悔しくってしょうがない。

昔、
自分の歌に絶対的な自身があったころ、
もーね、
敵なしだと思ってたからね。



あー
悔しいなぁ。
もっとライブしたいなぁ。
もっといい曲書きたいなぁ。
もっと、もっと。

もっとオレできんじゃん。
がんばるって感じじゃないけど、
やんなきゃって感じ。



なんか知らないけど、
映画で人間魚雷のやつ見て、
なんつーか、
まぁ、
泣いてしまった後だからなだけかもしれないけど。

とりあえず、
その位置に追いつくための一歩。
明日のライブがんばろ。






まだ寝たくない。
│posted at 23:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
