
│posted at --:--:--│
2007.07.21(土)

なんだかんだ。

あさって東京に帰る。


うわぁ~
…はぇぇ。

かなり充実した帰郷だった今回。

福岡で2泊。
さっさと台風が抜けてくれて助かった。

で、
ライブやって、
天草が2泊。
50センチくらいのシイラが釣り放題ってどういうことよ。
船釣り最強。
知ってる?
吐き過ぎるとリアルゴールドみたいな胃液が出ます。
二日酔いで船に乗っちゃだめだぜ。
精神も鍛えられた(笑)


昔なじみとも会えたし、
新しい友達もできたし、
親父にもお袋にもばぁちゃんにも会えたし、
サーフィンもしたし(波に飲まれただけだけど)、
相当美味いもんくったし、
実家のパソコンもメモリを1Gにしたし、




えーとね。

本当なら、
やり残しないと言いたいトコなのですが。

もう、
今回ほど後ろ髪惹かれるのは初めて。



あぁ、
東京に帰りたくないよぉ~

もうちょっと、
リゾート気分でのんびりしたい。
サーフボード買って、ルアーも買って、
あと2ヶ月…
9月くらいまで遊んでいたい。
もう、
全然楽しいんだもん。
車とかフツーに実家だから乗れるし便利だし。
みんな酔っ払いだし。



あぁ、
ああぁ、

あさって帰ったら、
速攻準備してスタジオ。
翌日は吉祥寺シャッフルでライブ。

そう、
ライブだ!

やっべぇ、
そろそろ東京モードに頭切り替えないと!
ライブが終わったら、仕事始まるし、
やることいっぱいだよっ!!

あぁ、
ああぁ、
もうすぐさよなら九州。
次来るのはいつだろう?



次も夏に帰りたいなぁ。
│posted at 02:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
