スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.07.11(水)

も~すぐ九州。

明後日から帰郷です。
楽しみ。
福岡に2泊します。

もーね、
ちゃんと働いてるんですよ。
社会人です。


ホテルを予約しましたっ!
とりあえず、
福岡でどんなに酔っ払っても帰る場所があれば大丈夫。
荷物も持ち歩かないでいいし。



えーと、
7/16(月祝)
佐世保駅前のフレスタでライブやることになりました。
つっても弾き語りだけど。
気楽にやるつもりです。
時間はメイビー16時だったと思う。
詳細は不明です。

暇だったら来てちょ!





てゆーか、
心配は雨だなぁ。

大丈夫?
飛行機飛ぶ?
電車走る?
九州沈んでない??


心配です。
スポンサーサイト
│posted at 20:53:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
