
│posted at --:--:--│
2005.11.26(土)

忙しい忙しい、だからなんだよっ!

だって忙しいんだもん~
って言っちゃう。
ホント忙しいしさ。
しかしながら現状は停滞気味。
全く。
これじゃぁ忙しい意味がないじゃないか!
オレだってのんびりぷらぷらしたいんじゃ-!!
うら-
こら-
こんちくしょ-
あぁもう知ったこっちゃないよっ!
悩んでも出来ないモンは出来んのさっ。
というわけで、
mixiに現実逃避中です。
こいつを書き上げたら、
オレは健やかにお布団の海に潜りに行く予定です。
いやホント、
忙しいって何なのさ~
忙しけりゃ良いって思いやがって。
俺のフュ-ズは飛び易いんだ。
あぁ、
すんません。
読み返したら訳ワカメな文章ね。
テンぱってます。

あ、

そうそう。
ヤクザって知ってる?
俺の地元は田舎でやることがナイせいか、
友人がやはりヤクザになってしまったりとか、
いろいろあるんですが、
所詮友人は友人。
ちっとも怖くない訳で。
なんつ-か、
どこもそんなもんだと思ってました。
ほら、
それにオレ背もデカいしさ。
絡まれたこととかも無かったし。
てかパンピ-にゃ、
あの方々は絡んでこないべ?
ところがしかしっ!

こないだ絡まれました!!

初ヤクザっ!!
てか、
マジでマジでコエェ――――――!!!
しかも、

カツアゲされそうになりました(笑)

おいおいっ。
24だぞオレ。

『にいちゃんタバコ持ってる?』

『いや吸ってナイです』

『じゃぁ買ってきて!』

おいおいおいっ!
そりゃないだろあんたっ!!

『いや自分ビンボ-ですからっ!!(必死)』

財布を出したら終わりなのはなんとなく判るでしょ?
そしたら、

『あ゛-ん?
電車代くらい持ってんだろっっ!!(怒)』

お-う。
マジ切れだよ。
てかもっと金持って弱そうな人にそういうことは言いなさいよ~
マジ参りますよ~

『勘弁してくださいよ-』

まぁ、
なんとか、
その後、
お巡りさん来て、
結果は丸く収まったからOKだけど、
いや-世の中には恐い人っているんだねぇ~
右手の拳とか血出てたし。
殴った後ですか?
こえぇぇ―――よぉぉぉ~
いやいや、
ホント世の中、
隣には恐怖が渦巻いてるんですね。

あ、恐いといえば。

昨日友達の女の子と会って、
話してたら、
いきなり、

『あ、男の人』

って。
ん??何かな??
何のことですか~??

『いや、後ろに男の人がいるよ~』

あぁオレの後ろに…
そ-か-、
後ろっておいおいおいおいおいおいおいおいっ!!
ちょっと待って~
怖いことをゆ-なよ-。

『大丈夫、バッチリ目が合ったから!
守ってくれてんだよ!!』

力強ぇ大丈夫だ。
でもホントかそれ?
おじさんそっち系敏感肌だよ?
てゆ-か、
その話聞いた途端にすんごい鳥肌立ったしね。
いやいやいや。
まぁ、
大丈夫ってコトだし。
まぁ、
じいちゃんが守護霊なんじゃないかってのは、
よく言われるし自分でもそう思うから、
まぁ、
良いだろ。
でも考えてるとちょっとビビってしまいます。
直でそんなこと言われたの初めてだしね。
う-ん。

わからん~
寝よ-かな~
よし、
17時半に起きたら、
また、
がんばろ-っと!!
│posted at 16:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
