
│posted at --:--:--│
2007.06.26(火)

酔ってっから。もらったバトンをこなすのだ。

バトンは嫌いです。
自分のことを良く見せようと、
過剰に演出しちゃいそうで嫌なんだよね。

はい、
見え張り武者です。
いいんだよ、無理しなくって。





えーと、

『あの子の事がもっと知りたいバトン』


へぇー。


コレってメインは女子用じゃねぇの?
いや、
まぁ、
いいやw


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

回しません!!!
気分だからオレで打ち止めじゃー。
(リーダーパクった。スマソ)


☆お名前は?

村上 陽一(事故前)
村上 翔一(事故後)


☆おいくつですか?

来月で26歳になってしまう…
ひゃー!


☆ご職業は?

某マイクロソフトにてフツーに営業とかやってます。
顔に似合わずw
先日、
MCP70-122という、
訳の判らない資格を取得しました。
受かって尚、
未だに配点基準が読めないテスト。


☆好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

女性はみんな好きです。
オレに焼肉をおごってくれる人はもっと好きです。
お酒を与えてくれる人は文句ありません。

まぁー、
強いて言えば、
楽な娘かなぁ?
気を使わずお互い思いやれる感じ。
良くない?w

嫌いな人は、
モテるからって調子に乗っている女です。
なにそのメンドクサイ発言。
馬鹿じゃないのかしらこの娘。
相手への気配りって、
めっちゃ大事だと思います。


☆特技は?

ベロが鼻に付く。
液体を鼻から飲んで目から出せる。
要は、鼻。


☆資格は何か持ってますか?

バイク中免。
車の普通。
MCAプラットフォーム
MCAセキュリティ
MCP70-121
MCP70-122


☆悩みはなんかありますか?

バンドのギターが見つからないから、
しょうがなく意を決してエレキギターに持ち替えてみたけど、
下手すぎて話にならなかったので、
何かしらリード楽器がバンドに欲しい。

あと、
時間を下さい。


☆好きな食べモノと嫌いな食べモノは?

酒が好き。
酒に合う食べ物が好き。

甘いものが許せないくらい憎い。


☆最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜→必要資格やっと全部とった。
怒→オレ、ギター下手すぎ。
哀→オレ、ギター下手すぎ。
楽→でもエレキって楽しいね。


☆ナンパ:キャッチ:勧誘。
声をかけられる種類の比率は?

キャッチでしょ。メンドクサイ。
ナンパ家業は足を洗いました。


☆今年のクリスマスはどうする予定?

ライブしたいなむしろ。


☆最近告白されましたか?

あ、
えぇ、まぁ。
いろいろと。


☆好きなマンガは何ですか?

最近は、なにわ友あれ。

えー、
BECK。
わにとかげぎす。
アヒルの空。
アフロ田中シリーズ。

まぁ、王道では、
バガボンド。

かなぁ?
あえての連載中のみ。
キリないわっ!


☆最近お気に入りの曲は何ですか?

曲かぁ…
一曲…に、
敢えて今の気分のみで絞ったら何だろう?
日本人がいいなぁ。

じゃー、
クレイジーケンバンドのベストより、
せぷてんばぁ。
暗い?w

いいんだよ。


☆最近1番キュンとした話しを教えて下さい

パリスヒルトンの流出エロ映像を見ました。
あの人やっぱきれいだねぇ。

あとは、
やっぱキーボードの(略


☆最近の買い物情報を教えて下さい

古着屋でTシャツとGパン買った。
あ!
パソコンとi-podも買った!!
あとね、
ちょっと前に、たっかいギター買ったよ!!!
もー無理っす。


☆お気に入りのブランドを教えて下さい

無いよ。
お洒落なの、好みがあえば別に気にしない。
つーか古着?

和風なのとか、アジアなのがいいです。


☆猫派ですか?犬派ですか?

うーん、
実家犬飼ってるし、犬…かなぁ?
猫も好きだけど。


☆好きな人いますか?

えぇ、心は常にヤング!!
コレ基本。


☆貴方が愛する人へひとこと。

ばーかばーか!


☆回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

まわさねぇよ!!
打ち止めじゃ(リーダーコレ便利だよ!)


☆このバトンをもらった人を紹介して下さい

タプ、
なんか放置しちゃっててごめんよ~
この子、
たっぷりしてたなぁ。

てか!?
社長かよっ!!やるなぁ。





あ、
終わり。

ねみぃ。
│posted at 03:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
