
│posted at --:--:--│
2005.11.16(水)

体にいいの(はぁと)

久々なので、
本日は2本立てです。
最近ハマってるお酒があって、
みんなね、
作るたびに、
オレが呑む度に、
『バッカじゃねぇの??』
って顔する、
てかもう声に出して言われたりもするんですが、
大マジで!!
かなり美味しい!!
イケてる。
しかも優しい呑み物をご紹介させて下さい。
いや、
駄目でもします。
書いちゃうもんね~
てゆうか、
先に書いた通り、
どうも肝臓がよろしくないらしく、
自覚症状も若干有る事から、
こう、
何かないかなぁ~
的な?
こう、
研究ですか?
研究ですねこれは当に。
その結果編み出したのはっ!!
『焼酎』
(ダイゴロ-的な安いのでも可、ちなみに芋が意外に合って美味い)
足す事の
『カゴメ野菜ジュ-ス』
(できれば無塩の方が尚良し、トマトオンリ-も可)
焼酎4:カゴメ6がオレ的のはベストでした。
冷やした野菜ジュ-スの粒粒が!
サイコ-!
なんつ-か、
フル-ツ無しの野菜ジュ-スも飲み易くなるし、
且つ、
焼酎も美味い!
うん、
サイコ-!!
まぁ、
これは、
下北の立ち飲みのパクリなんだけどさ(ごめんなさい)
ここからがスペシャル!
先ほどのモノ。
これを
焼酎3:カゴメ4:お湯3(熱々がよい)
にします。
これがまた美味い!!
暖まるス-プみたいなんだわっ!!
すいすい入るの。
で、
気付いたら酔っ払ってるはず。
呑みすぎには注意だけど、
アタクシ、
かなりハマってるのであります!
今年の冬は、
これで決まりでしょ~
これ読んで、
『バッカじゃねぇの?』
って思ったヤツ!!
やってみろ~
いや、
てゆ-か、
トマトが嫌いじゃなけりゃやってみて!
トマトジュ-ス自体が、
好きになってゆく、
不思議な経験ができるからさ!!
│posted at 02:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
