スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.11.16(水)

98ったら!!

昨日、
無い時間を振り絞り日記を書いていたら、
PCがフリ-ズしました。
まぁ、
いつもの事。
慣れてる慣れてるとか思ってたら…
ちっとも動かねぇの!
んアウトぉおお~
はい、
最初っから立ち上げ直しですね。
何回目?
マジでさ。
流石はwin98。
しかしながら俺も慣れたモンで、
もうOKっすb
やるじゃんオレ!
え-というわけで、
長らくご無沙汰していました。
おサムライさんです。
もう、
貧乏暇なし!!
休む間なし!!!
大変です。
大忙しですよホント。
あ、
そうだ、
11/19(土)府中フライトにて、
ワタクシのゲストボ-カルもうすぐでやんす。
誰かこねぇ?
まぁ、
なんかたくさん来るらしいから、
暇な人でいいから~
練習が大変でやんす!
はい、
え-と…
そう、
もう前なんだけど、
バイクで御殿場行きました!!
ハ-レ-が10台くらいいたぜっ!!
ハッピ-だった。
てゆ-か、
ハッピ-な思い出しかもう残ってないんだよなぁ。
時が経ちすぎました。
あ、
そうそう、
そのときのことなんですが、
オレ酔っ払って久々に吐いたよ~
バレ無いように吐いたからみんなは知らないけど、
こっそり吐いた。
なんかね、
同居人とも話してたんだけど、
ここ4年くらいの間に相当酒弱くなってるんだよねぇ。
昔はマジでザルと呼ばれてたのに、
今じゃ缶ビ-ル2本で気持ち良くなれます。
しかも、
最近記憶が良く飛ぶ(爆)
危険!
ど-もこの症状は、
『肝臓』
キテるらしいんだよねぇ。
酒っ腹もそうだし。
肝臓を蘇生させていいお酒との付き合いを取り戻してぇなぁ~
ん?
もう別れ時??
ンナワケネェだろ―――――!!
ウコンでものも-っと。
スポンサーサイト
│posted at 02:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
