
│posted at --:--:--│
2007.05.29(火)

ねーねーねー!!!

あのさ、
水鉄砲ってどう思う???

あのさ、
水鉄砲大会なんてどう思う???








やりたくない??
水鉄砲でバトルとかしたくない??

もうちょっと、暖かくなって、
っつーか、
暑くなって。

井の頭公園とか、
んー、
新宿アルタ前とか、
アルタに水道ってあるか??
ある…

判りにくいからおいといて、
なんか、
そういう企画やりたくない??




もー、
いいじゃん。
みんな翌日は有給取っちゃいなよw
夜中の水鉄砲バトル。
苦情でおまわりさんが来ない場所ってどこだろう?
8月とかに缶ビール呑みながらやりたいっ

ご意見求むっ!
│posted at 01:20:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
