
│posted at --:--:--│
2007.05.19(土)

またまた。

この季節がやってまいりました。
最後の関門MCP70-122受験。

コレを取れば、
職場での気分もだいぶ違うってなモンです。
なんせ勉強してません(ヤバイ)



えーと、
Dエットをはじめました。
なんつーか今やっとかないと、
30代ヤバイだろうなって思って。

要は昼飯にD飯食うだけなんですが、
職場の赤坂というロケーション上、
飯代が高かったし一石二鳥。
と思ったら、
昼時に一人って暇ねぇ…
まぁいいや。


目標5キロ減。
現在開始3日目、既に2キロ減。
目指せ77キロ、できれば75キロ。

何にも喰わないとだんだん頭が冴えてくる気がしますが、
コレってどうやら脳内麻薬が出てるらしいよ。



…こわっ

│posted at 15:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
