
│posted at --:--:--│
2007.05.02(水)

脳内活動停止DAY。

色々考えすぎた。
もー、
疲れた。

ワタクシ…






キャンプに行ってきますっ!!!

釣りをしてのんびりとするのだ。
やらなきゃいけないことはあるけど、
山ほどあるけど、
有りますけど有りますがしるかぁぁぁっ!!!!

目ん玉取り外して、
川のせせらぎでじゃぶじゃぶ洗ってこよう。
お腹の内脂肪をキャンプファイヤーで燃やしてこよう。
体の節々を海水で揉んで天日に干してこよう。



果報は寝て待て。
急がば回れ。
最近オレはあせりすぎた。
休息が必要だ。

まぁ、GW前半も伊豆に行ったんだけどね。
なんせ、
いったん思考停止っ!!
やめやめー
│posted at 23:17:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
