
│posted at --:--:--│
2007.04.24(火)

おめでとう!そしてありがとうっ!!

やっと!
やっと終わったっ!!

無事MCP70-121取得っ!!!
はい、拍手っ

     ありがとーーーーーーーー!!!


えー、
合格武者です。
こんなことしてる場合じゃないんだけど、
田舎モンが東京で食ってくにはマニーが必要なんです。
だから、しょうがないっ。

長かった、
資格取得もココに来てようやく残す所一つ。
残すは70-122のみ。
これ以上取れって言われたら、
上司の半ハゲをツルッパゲにしてやります。

来月、
さっさと取っちまいたいなぁ~


たまには音楽の話を。
なんか、
ギタークビにして以降、
ちゃんと音楽をやってんの?って声も有りますが、
かなりちゃんとやってます。
ただ、
ライブを決めるまでは、
ちょっと、
押し黙っていたいんです。

あぁー、
でもHPくらいは更新したほうがいいよなぁ~
よし、
5月になったら更新しようっ


あー、
早くライブがやりたいよー!!!
│posted at 20:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
