
│posted at --:--:--│
2008.05.02(金)

歯車が音を立てて動く。

人間の構造をSFチックに考えてみた。
どうも、空想武者です。

いろんなことがオレの前を通り過ぎるけど、
感動とかそういった感情は、自分のメンタルにすごい左右されて、
案外、まだまだ、人らしい部分は残ってたりするこってす。
うむ。
こういったときの自分の、
なんつーか、罪悪感にも似た後悔を、
もっと上手に建設的に引き伸ばせるようにならなきゃいけないな。

なんつーか、
バイクのエンジンに単気筒とか6気筒とかあるように。
YAMAHAもkawasakiもHONNDAもそれぞれエンジンに特徴があるように。
頭の中の構造は、みんな違うんだよな。
きっとオレはトライアンフみたいな扱いづらい構造してるんだな。

・・・

あー、
何を書きたいかというと、
正直、無職でいる期間が長くなりすぎて腐ってきてる気がします。
自分の中身が、社会というミキサーからドロッと出てて、
すっかり放置したままだった。忘れてた。

だから、
また、
とりあえず、
目先にあることから片付けていこうかと思うんですよ。
とりあえず、とりあえず。
出来ることを、時間があるからって後回しにしない。
コレ大事だよ。

と、言うわけで、
今日もライブです。

今日は下北沢DaisyBarで弾き語りです。
いっちょ、
気合を入れて歌ってこよう。
オレに出来ることを最大限に努力しよう。

YAMAHAのエンジンフレームにHONNDAのエンジンは載っからないのです。
人は人、だからこそ、面白い。

たとえば、知らない街にいって、全てやり直したらどうなるかな?

結局、
変わんないんだろう。
長崎に福岡に東京。
オレの周りにいる人たちは、
気付けば大体ひとくくりのジャンルだと思うし。
いろんな土地に行ったとしても、
自分が変わることがない限り環境が変わることはないのです。
だったら、
もっともっと、
いま、いまを努力しなくちゃイカン。
よっしゃ、頑張ろう。

よし、よし、
う、うん。なんかやる気出てきた!!


そう、
どっちにしろ、来週からお仕事スタートなんですよ。
結局、SEさんになりましたよっ。
│posted at 10:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
