スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.04.06(金)

DOG FOOD KISS

昨日はゲームDAYでした。
GTA3をやりまくりました。

あ、
どうも、
コントローラーはオレのもの。
独占武者です。

いやー、
焼肉ご馳走様でした。
まんまと喰いすぎました(笑)
生肉サイコーです。



でまぁ、
ワイン空けーの?
焼酎が出ーの?
そのまま寝ーの…

朝です。



おい止めろよくすぐったいなぁ
止めろよなめるなってば

あー乗っかってきた
止めろよ重いってば

あー!!
ちゅーされた!!
ちゅーしちゃったっ
あー
舌入ってきたっ!!
あぁー

あ、
あぁ?

お、
おぅっ…




く、
臭いっ!

ど、
ドックフード臭いっ!!
やめてー



目が覚めました。
苦しいと思ったら、
友達の愛犬(チワワ)2匹がオレの上に。

ニナ(白オス)はなぜかすっとオレの右手をなめてて、
チロル(黒メス)はずっとオレの唇を奪ってました。
ガンガン!舌入って来てました。
まぁ、
それ自体は別にいいんだけど…

いーけど…


ぜってーね!
コイツ飯喰ったばかり!!

だから、
口臭いってっ(笑)

まぁ、
つっても2度寝するわけですが。
チロル(黒メス)がね、
なかなか寝かしてくれないんですよ。
もー、
超キス魔。

すごいのが、
前足でっつーか感覚的には両手で、
オレの肩を抑えてんの。
組み敷かれた状態。
何この大人な女の体勢っ!
で、
たまに指先(爪)でオレの唇に触れる。
ゆっくり撫でんの。
え?
何??
きょーび、
こんな仕草本物の女の娘だってなかなかしねーぞ!?

マジでチロルすげぇ。
そこいらへんの小娘より男知ってる。
ちょっとした甘え上手。
ちょっとだけ、

「きゅーん」

とか鳴いてんだけど、
アレは絶対!

「誰にでもこんなことしてるわけじゃないのよ」

とか言ってると思う。
そんな事言ってほかの男にもやってんだろ?
って言い返してやった。

いやー、
キャバクラで働いたらいい線いくね。
3ヶ月…
いや2ヶ月でトップだな。
手玉にしちゃうタイプだな。


でも残念なことに、
彼女はキャバクラでは働けなかった。

彼女はキャバクラってゆーか、
なんつーかSだった。
SM嬢だった。
もっと言うと女王様だった。
しかも筋金入り。

だってね、
オレが寝だすと唇を奪うに飽き足らす、
オレの顔に乗り腹で鼻と口を塞ぐ。
息出来ねーっつーの!
断固寝かしてくれない。
もがいてると、
今度はさらに上へと進み、
オレの顔の上に座る。
そして、
それだけじゃ飽き足らず、


オレの顔を掘る。

いててって、
ガリガリいってるってっ!



もー、
リアルに掘ってた。

そこには何も埋まってねぇよ。
強いて言えば、
目ん玉埋まってるけど…

つーかね、
顔の真ん中に居過ぎ(笑)
どかそうとしたら、
後ろ足で唇に爪かけるんだもん。
ちょっと喰っちゃったよ。


2度寝は出来ませんでした。

出来ませんでしたが、
なんか、
イイコトした気分です。
なんせ眠いし。

あー、
あとね、
ニナ(白オス)がね、
なんかチロルから攻撃されてる間、
地味にずーっとオレの右手をなめてて。

なんつーか、
手にワインこぼしたっけなー?
何がついてるんだろーなー?
って考えてたら、
そっか、
本人が判らない位のモノでもこんなになめちゃうんだから、
バター塗ったらどうなるんだ!?
って、
妄想は膨らみ、
なんつーか拍車をかけさせられた気がします。
あいつはきっと職人だな。
地味だがいい仕事する。
加藤鷹…
あ、あいつは有名か。



まー、
なんにせよあのコンビ最強。
スポンサーサイト
│posted at 10:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
