
│posted at --:--:--│
2007.03.26(月)

おめでとうとしか言葉に出来ないけど。

昨日、友達の引越し手伝ってきた。
泥のように寝て、やっぱ筋肉痛。
もう歳だ。
こんばんわ、老武者です。
なんせいい運動だった。

まぁー、
年下の友達の結婚ってのは、
こう、
ぐっとくるというか、
引き締まるものがあります。
頑張んなきゃ。


ま、
置いといて、
引っ越し終わってからの話。
自転車で焼肉でも喰いに行くことになりまして。
残った連中でチャリンコで吉祥寺に向かってたときのこと。

坂道?
こう、
下り坂をシャーってね。
小気味よく飛ばしてたんだけど。

どうもね、
どーも、
前輪がおかしい。
ぐいんぐいんしてる。

したら、
もうアレですよ。
次の瞬間!



ぱーん!!!!!!

いや、
オレなんのこっちゃわかんなくて、
撃たれたのかと思った。
ヤクザかと思った。

それくらいのインパクト。
前輪からちょっと煙見えた。

まぁ、
なんせ、
パンクした。

パンクした―――――――――!!!!


って叫んだくらいパンクした。
凄かった。

吉祥寺まで歩きました。
なんせ、
歩いて調子に乗って走ったりもしました。
いやー、
テンションが上がりまくって面白かった。
昔に戻った気がしたよ。


今日は筋肉痛。
腕も痛いけど足が痛い。
どっちかっていうとマラソン大会の翌日。

最後に!
マジでおめでとう!!
幸せになってください。
焼肉ご馳走さん。
そしてきのーは楽しかったねマジでww
│posted at 18:58:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
