スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.03.09(金)

本当にもうっ!

えーと、
一昨日、
飲み会だったんですけど。

昨日の朝、
起きたらナチュラルに酔っ払ってて、
かつ、財布が空になってました。
そして、
なぜかローソンチケットが…

InoHidefumiのチケットでした。
あそか、
いきたいって思ってたもんな。
一体いつ買ったんだろ。

あれ、
そもそもどうやって帰ってきたのだろう?

あれあれ??
両手怪我してるし。

なんか、
足筋肉痛…


えーと…
え…

確か、
呑み会が終わって、
酔っ払って荻窪行きの丸の内線に乗って、
気付いたら終電になってて…

あれ?
おかしいな。
11時くらいには駅に居たのに。

でも、
終電で中野富士見町までで、
そっから…



あ、
そっか、
オレ、
歩いて帰ってきたんだった…

あれ?
でも自転車に乗ってた。
で、そっこーでコケて…
そもそも自転車はどこから…?

あ、
そだ、
自転車でコケた時に、
目の前にローソンあって、
それでチケット買ったんだっけ?

そうだ、
それでタクシーに乗れなくて、
気付いたらタクシーも来ない道になって、
荻窪??
あれ??

???

とりあえず、
足がパンパンだから、
歩いたのは間違いなさそう。

うーん。
まぁ、
とりあえず。
そんなこんなで職場に行ったら、
一緒に呑んだ、
気の合う同僚(ミュージシャン)に、
相当絡まれたと言われました。

絡む…
というかひたすら語ってたらしい。
えぇ。
呑んだ帰りに2人だったらしくて。
で、
赤坂駅の前で。
大きな声で。
堂々と。





自分の性癖を!!!

一人で焼酎を1本開けたらしいんですけど、
覚えてません。
その後も焼酎をストレートで呑んでたらしいです。

なんか、
大筋は、
たいした事じゃなかったらしいんだけど、
赤坂駅の目の前で、
おっぱいがどうだま○こがどうだ言ってたらしいです。
威風堂々と!!
身振り手振りを交えて。

えぇ、
そして脈略も無く、
音楽の話をし、
脈略無くラーメンズの話をし、
帰ったそうです。
ペロンペロンなのに、
会話は結構成り立ってて、
あまり付き合い無い人から見たら、
酔ってるとは思わない位だって言われました。

まぁ、
発言がおかしかったからね。
どうしようもないけど…




は…
はずかしいっ
スポンサーサイト
│posted at 13:56:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
