スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.02.25(日)

実はね。

今日も焼酎を茶で割る宴。
一人の時間も悪くない。

こんばんみ、
茶割り(ほっと)でまったり武者です。
夜更かしっていいよね。
たまにはこんな日がないと面白くない。

今日は充実してました。
つーか、
昨日の夜からか。

友達と呑んだ帰り検問やってて、
まぁ、
いい歳だしちゃんと抑えて呑んでたから、
当然セーフ。
うむ、
自分が誇らしい。

そして、
今日の12時起きで、
バイクの配線にリベンジ。
ちょっと短かった所とかに余裕を持たせることは出来たものの、
未だハイビームランプは常時点灯。
繋ぎ間違えを一箇所発見したけど効果なし。
迷宮入りしそう…

18時からはスタジオでリハ。
って、
ベースがこねぇ。
風邪で倒れたらしい。
2人でスタジオは辛い。
たっかい個人連だ。
まぁ、
しょうがないよなぁ。
ナオキはよく風邪とかひくほうらしい。
知らんかった。
早く直るようにね。

その後、
行きつけのバイク屋さんで駄弁り、
そのまま自宅へお邪魔し、
PS2でGTA3をやる。
このゲームはヤバイ。
中毒性がある。
まぁ、
そんなこんなで今帰宅ですよ。
あぁ、
眠い…


あー、
ってこんなフツーの日記を付けようと思ってたんじゃないし。


えーと、
裏ミクシィって聞いた事ある?
まぁ、
要は自分で自分を招待し、
さらに自分を招待したら真ん中のアカウントを削除する。
そしたら、
あら不思議孤立したもう一人の自分の出来上がり!
ってヤツ。

ちょうど先週の今日位かな?
酔っ払ってなんとなく作ってみたのよ。
で、
さ、
なんつーの?
折角だからめちゃめちゃエロエロにしてやろうと思って。

他意はないけど、
マイミクさんは一人も顔じゃない部分が出てる感じにしたくって。

いやー、
もーね、
これが最初は面白くて面白くて。
なんせ、
エロ画像だらけ。
気付いたら3日くらいはまってた。
正直4日位かな?
まぁー参った。

で、
参って参って、
そして飽きた。
一週間も持たなかった。

オレ、
バーチャル無理。
つまらん。

で、
あまりにつまらなすぎて、
性別を女に変えて、
プロフを女っぽくして、
誰かの画像を拝借して寝てやった。

したら、
!!!ですよ。
メッセージごっそり。

内容がエロのみ。

短文でヤろうとかもあれば、
何か真面目そうなものまでございました。




引きました。

ソッコーアカウント削除。
グロすぎた。

性善説?性悪説??
違うね。
人間の本性はエロだったね。
性エロ説だね。


まぁー、
男ってバカねぇ。
スポンサーサイト
│posted at 03:46:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
