
│posted at --:--:--│
2005.09.28(水)

あぁめんどくせぇ~

昼まで寝た。
いいもんだな。
うん、
いい身分だな。
コンビニで、
シジミ汁を購入。
たまに、無性に飲みたくなる。
今日は、理論の学校。
ガッコってか教室か(笑)
はぁ、
宿題出来てないし。
う-ん。
てゆ-か、
つくづく、
オレはギタリストじゃ無いようだね。
ギタ-の練習嫌い。
つまんないし。
どうしても歌いたい曲の練習ならばしぶしぶするけど。
今回、
宿題インストなんですよね-。
しかもギタ-コピ-してきてとか。
やる気で出ね~
で、
しかも今夜、
あ、
明日早朝になるのか。
ま、
ともかく、
学校の後に、
渋谷のどっかのハコに行く約束してて、
場所判らんから友達と一緒に行くんだけど。
セッション大会らしいのだ!
すっげぇ上手いボーカルがゴロゴロ居るそうだ!!
楽しみっ。
上手いボ-カルとかって少ないからねぇ。
勉強しに行くべし。
そして毎月通えるように場所もしっかり覚えてとこう。
セッションの輪に入れるのかなぁ。
あぁ、手につかんよ宿題。
はぁ。
てゆうかこの宿題レベル高くね?
オレは、歌唄いって判ってんのかなぁ。
うし、
も少しだけ。
やってみますかねぇ。
やる気でね-よ。
はぁ。
味噌ス-プのも~
│posted at 17:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
