
│posted at --:--:--│
2007.02.15(木)

この青空にものふける。

いや、2本立ての意味なんて無いんですが、
あんまりにも天気がいいもんで。

ホントにやる気が出ません。
ガム武者です。
ガムばっかり喰ってます。
武者ガンダムじゃないよ。


赤坂にてランチタイムに思うこと。
東京って、
…良しにつけ悪しきにつけ、
便利だよねぇ。

あ、
流れで実家のこと考えてた。

実家で思い出したけど、
今年は、
ギター買ったので帰れないかもしれません。
順調にお金が貯まってギリギリだし…

帰れない
ほど恋しいのは
なぜだろう
初春の空は
連なって蒼

お、
気取ってるなー
オレ(笑)



定年になった親父、
調子崩してたみたいだけど元気になってよかった、オフクロ。
福岡の、地元の、
たまに連絡くれる奴らとかも。

うーん、
会いたいなぁ~

よしっ
ばりばり仕事しますかねぇ~
│posted at 13:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
