
│posted at --:--:--│
2007.02.04(日)

バイクで潰す休日の貴重な時間。

オレは趣味って言う趣味は無くて、
なんとなく好きなことをやってるだけと思ってたけど。
ココまでくれば立派な趣味だ!オレ、バイク好き!!

えー、
二輪武者です。

昨日、
朝から友達のバイク屋に行って、
盗まれてたスピードメーターを付けたり、
スパークプラグを赤に変えたりと、
バイク漬けでした。

でね、
ハンドル換えてからさ、
何つーか配線が変じゃねぇ??
って、
気になってね。
やりましたよ今日。
うちの目の前の駐車場で。

もーね、
結論から行くと、
12時に始めて18時に終わったからね。
半日っ!!
手ボロボロ。
爪とかちょっとはげちゃった。
つくづくバイク屋はすげぇよ。
敵いません。

日曜日だし、
近所に児童会館あるから、
もう小学生が寄って来る来る。
皆こっそり見てんの。
無意味に通りすがったりして、
目が合ったら逃げられちゃった。

まぁ、
これで見てくれはカフェレーサーになったかなぁ?


配線…
なぜかハイビームの赤いランプが、
常時点灯になってしまったのは内緒です。
くそう。
今度電送図見せてもらおう。
│posted at 23:47:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
