
│posted at --:--:--│
2007.01.31(水)

ネオ・ハンドルのヤロウの仕事っぷり。




いやー、
いー天気ですねー。
(そーですね)
こんな日は眠くなりますねー。
(そーですね)
あ、
今日はマガジンの発売日だ。
(そーですね)
みんな読んでるの?
(そー…以下略。
えー、
今日はこんな感じです。
グラサン武者です。

実はですね、
ついについにハンドルを換えました!!
前回ちょこっと書いたけど、今日はメインです。

だって!
超運転しやすいっ!!

こんなに変わるとは思わなかった。
なんつーの、
夏休み明けにヤンキーになってたクラスメートって感じ?

まずね、
カーブに進入するスピードがね、
今までと比べて5km/hは違うと思う。
あ、
これは推測ね。
メーターパクられて付いてないからさ(買わなきゃ)
車体もかなり倒しやすくなったし。

それからすり抜け!
マジ速い。しかもラクっ!

サイコーです。
えーとね、
実際にどんな具合に変えたかというと、
セパハンなんですが、
高さを上げてから落としてるんですね。
実際見ないとわかんないと思う。
でもかっこいいっ!!

あぁ、早く暖かくなんないかなぁ。
峠攻めたいよー!!


あ、
すんません。
特に今日はオチもないです。
│posted at 13:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
