スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.01.25(木)

口、臭い?

その昔、
歯医者に行ったとき、

君の唾液には100人に1人の酵素が入ってるから虫歯になりにくいんだよ

と言われ、
実際にほとんど虫歯になりません。
どーも、ホワイトっつーかイエロー武者です。

まぁよ、
虫歯にはならないさ。
しかしまさか、
歯茎が腐ってるとは思わなかった。

もー昨日いきなり歯が痛くなって。
うわっ!
オレの虫歯0伝説はここまでかっ
って思ってたんだけど。

痛いところがおかしい。
左の奥のほう。
えーと、
親知らずのさらに奥??
下の段。
もう思いっきり歯茎。
ノーガードの部分だもん。
なーんだ、伝説は続いてるんじゃん。
なんてね、
それどころじゃないのよ。
もーこれが痛い痛い。

でさ、
痛いから舌先でずっといじってたんだけど。
帰宅後かな~夜になって、
んいきなり!!

ぷちって!!!
…つぶれた。
その瞬間から痛くなくなった。
てゆーか、
歯茎ってつぶれるんだね。
おっきな口内炎みたい。

で、
つぶれた瞬間口中に広がった、
腐った血!!!

不味い!
なんだろ、風邪ひいた時の味。
臭いっ!!
口の中だから??
ほんとに考えられない臭さ。
何だろう。
オジサンの口臭に似てた。
あぁ、
吐きそうだった。
あまりにきつくて飲込めるわけも無く、
ティッシュを口中に詰め込む。
吸い取りきれない。
何だこの量?
これは傷口から溢れてるのか?

そのとき呑み掛けだったビールが、
口に含むと一瞬にして不味くなりました。
が、
それでも、
あそこでビールでなかったら吐いてたかもしれない。
本当に強烈でした。

今日も少し口の中におじさんが残ってます。
でもあまりもう痛くは無いです。
おじさん…
つうかモンスターだよありゃ(笑)
スポンサーサイト
│posted at 14:58:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
