
│posted at --:--:--│
2007.01.12(金)

たそがれ、はんそで。

すっかり仕事が始まりました。
眠いです。
布団が暖かいんです。
気持ちいいから出たくない。

あ、どうも、
赤坂までノンストップの暴走武者です。
昨日は、パトカーになんか言われちゃった。
山手線内はパトカー多いよねぇ。
あんなん無視です。無視無視。

えー、
で、
今日の話なんですが、
青梅街道から新宿を抜けて靖国通りに替わり、
外苑西通りへと抜ける訳ですが、
ここの交差点はおかしい。

何がおかしいってタイミングおかしい。
右折は普通後なのに、
ここは先なんだよね。
だから二段階右折で曲がってみたんですが、
3分は縮まった!!

昨日のタイムカード9:29
今日のタイムカード9:27

だめだこんなんじゃ!!
早く起きなきゃっ
信号無視とかを頑張るといつか死ぬわ。
来週からは、5分早起き。
できるかなぁー

てか、
タイトル放置しちゃった。

結論から行くと、
バイクは冷えるから、
職場に着くと、とりあえず暖房が暑くていっつも半袖ってこと!!
│posted at 10:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
