
│posted at --:--:--│
2007.01.09(火)

春が聞こえる.

今年の冬は暖かいねぇ。
すごし易くてたまらない。

Microsoftの赤坂オフィスにすっかり馴染んでおります。
えーPC武者です。

初夢とか、みた?

オレね、
基本夢なんて見ないで深く深く安らかに眠るタイプ。

ところがどっこい、
今年の正月は夢を見る見る!

まぁ、
寝正月だったからね。
しょうがない。

えーとね、
えー、

恥ずかしながらワタクシ、
新年早々見た夢はエロエロでした。

もうね、
お相手もすっごい美人なあの人。(昔好きだった人)
参った。

えーとね、
したらねその次の日に見た夢は、

美容室に行って髪を切るんだけど、
気付いたら、
ウチの職場のダンディな上司と同じ髪型になってる。
(てっぺんハゲ、てゆーかてっぺん産毛)
で、
さらにアレンジ加わってて、
一部パーマが残ってるんだけど、
パーマもチン毛みたいになっとる。
さすがに、
恥ずかしいから茶色のハットを被って、
茶色のマフラーをして、
ロンT着て出かけると、
会議室に木村拓也が居て、
オレの頭中心にじーっと見て、
「かっこいいじゃん」
って言う。


エロとハゲ…
何なんだろう今年は。

でも悪い夢ではなかった気がするのよ、全部。
│posted at 17:26:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
