
│posted at --:--:--│
2007.01.04(木)

頭が悪い。

明けましたね。

自宅のPCを久々に開いたら、
そのロースペックぶりに驚きました。

おめでとうございます。
寝正月武者です。


もうね、
タイトルにも有るように、
頭悪い。
いや、悪くなった。

何が悲しくてこの正月に、
ほぼ二日酔いですごさなければならないのかと。

頭痛い。


今日はこれから正月早々、
去年の引越しのちょっとカード使った分が意外に高かったらしく、
口座に入ってないので、
今月使っていいはずのお金を持って、
セゾンカウンターに払いに行ってきます。

これで、
次の給料日まで、待った無しです。
バイク屋さんにも顔を出し辛い日々です。
でも今週末は、
バイク屋さんファミリーとお鍋ですね。


あ、
おみくじが、
2年連続凶って凄くね?
ひき直しちゃったからね。

だから吉です。
│posted at 14:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
