
│posted at --:--:--│
2006.11.24(金)

目の下のクマはチャームポイント。

眠くて眠くて今日はサボりたかった。
日差しがぽかぽかで気だるい。
いっそこのまま目をつぶって、現実逃避したい。
お、
ポエムみたい。

どうも、不眠武者です。
えーと、
昨日は、休み。
寝まくって夕方、行きつけのバイク屋へ。
なんてったってもうすぐ、我がSR君が復活する(予定だ)からね。

エンジンカバーのバフ掛けしてました。
ただひたすら。

したら気付いたら閉店で、
その後、我らが武田さんちにお邪魔して、
12時位までだべって。
で、
帰宅。
音楽要素0。
たまにはいいでしょ。



で、
実はさー、
バイク屋の中村君から、
熱い漫画本を借りまして。

「ナニハトモ(友)アレ」
これ激アツですわ。

車に乗りたくなった。
一気に13巻まで借りて、
一気に読んでしまった。

そして、
一気に朝になってた...
ちなみに、
音楽要素はまったく0。
むしろマイナス(笑)


あぁ~

なんか、
世界が黄色い。
つーか、
オレの瞳(白目)が黄色い。
なんなら、
このクマの色も肌に合わせて黄色くなればいいのに。



あ、
あぁ~
│posted at 13:49:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
