スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.11.16(木)

愛を歌う為に。

愛を歌う為に、
何をすればいいかなんて、
僕の父さんだって、
きっと、判っちゃいないけど~

うん、
オレもまだ判っちゃいない。

けど判っちゃいないなりに、
歌を歌う為には多少なりとも稼ぎが要る。
だって、
生活しないといけないからね。

えー、
愚痴ってもいいでしょうか?

もうね、
仕事やめたいっ!!

なんてーの?
つまんない。
もう、ちっとも面白くない。

はぁ、
てかさ、
実際のところ、ここのところ、オレ、
大分転職続き。
ぶっちゃけ、半年サイクルで無職。
だから貯金も貯まっちゃぁ出で、
一向に安定しない。

だ、駄目男だっ!
完全なる駄目男だっ!!
泣きたくなるわっ。

Office系電話の業務、
23歳のときだっけ?やりだしてから、
まぁでも結構小馴れたし、
大体の雰囲気は掴めて来たつもりだったけど。

正直、
やっぱ向いてないんだろうなぁ~
って痛感します。

あぁ、情けない。

だってさー、
今の職場、朝から会話0だかんね。
みんなチャットで話してるの。
そこら辺はさすが外資系だけど。

本来、
チャットって恐ろしく閉鎖的じゃん。
だから、会話が無いと仲良くなれない。
しかも、
オレはこの見てくれでしょ。
先輩方との会話なんてほぼ皆無だし。

もうホントやりずらくてしょうがないっての。

きっとこの職場は少し特殊なんだって、
信じたいけど。

まぁ、
さすがに今辞めたら完全なる負け犬だからなぁ。
頑張るしかないな。

なぁー…

バンドのメンバーの都合で、
ホントは練習に平日の昼間入りたい。
オレの仕事は今まさに、平日昼間。

だからメンバーに無理をさせているのも事実。
遅かれ早かれ辞める気ならば、
早い方がいいんじゃないのか?

それって、
ただの逃げじゃん。
オマエにはそもそも忍耐力がないんだよ。
メンバーだって判ってくれてるじゃんか。


バンドを理由に…
自分にも、会社にも理由にして飛び出すことが出来る。
でもタテマエだと思う。

いや~なっさけない。
本気で悩むわ。

まぁ、
転職するなら次回は居酒屋だろうな~
なんにしても、
お金が無いし頑張るしかないよ。

がっつだぜっ!!
スポンサーサイト
│posted at 10:27:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。