スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.11.13(月)

睡眠欲求不満。

体が眠りを欲している。
ひたすら眠い。
なんつーか、
日向でぽかぽかしすぎてさ。

一昨日さ、
無事ライブやって、
で、
昨日の夜までベースが家にいて。

公園にでも行くか~っと。

我が家の近所には、
公園があって、
池があって、ボートにも乗れる。
さすがにボートは乗らなかったけど。

のんびりしようってことで、
パンを購入してばら撒いてたのさ。

日向ぼっこね。

で、
したらどうよ?
回りにコイ一匹、カモ一匹すらいなかったのに!



もうね、
オレらの回りでちょっとしたアトラクションになってた。

ちぎったパンをカモ同士はあまっさえ、
下からはコイが口を出し、もう壮絶なバトル!!
ちぎって舞ったパン粉が足元に広がれば、
いつの間にかハトだらけ。

水中のコイ、水面のカモ、陸のハト。
当然、フランスパン3本じゃ足りなくなり、

…てか、結構な量だよね、
3本とか(笑)

まぁ、追加購入をし、
コイを捕まえるか位の話をしてたらさ、
何かやたら口がでかいのが下からニューって!!

!!!

何かと思ったらなまずでした。
捕まえようとはしたけれど、無理でした。


なまず鍋喰いたかったなぁ~
仕方が無いので普通の鍋を食べましたとさ。


あー、眠い。
ここんとこ、仕事をする気にまったくなれません。
つまんないトコですわ。この職場は。
あぁ、
日記にもやる気がねぇなぁ~

ひたすら寝て、
起きたら音楽やって、
って。
もうそういう生活がしたい。
でも、
なかなか、
そんなことにはなれないので、
仕方ないから今日くらいはサボり倒してやるっ!!
って、
思うのでした。

今日は、仕事終わったら、
昨日の鍋汁の残りに、
余った白菜を入れて蕎麦麺を入れて喰うのだ。
簡易和風鍋蕎麦ラーメンもどきにするのだ。
ゆず胡椒で風味付けしてさ~



くー!
それを糧にして乗り切れオレっ!!
スポンサーサイト
│posted at 13:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
