
│posted at --:--:--│
2006.10.31(火)

じたばた。

じたばたしてます。

えーと。

まぁ、
最近ちょっと腑抜けてたなって思い、
自分自身に気合を入れ直す事にしました。

あ、
訳判んない??


なんかさ、
ふとした一瞬で、
夢から覚める感じで、
こう、

はっ!!
としたとでも言えばいいのかなぁ?


…感覚的。
とても感覚的なものなんだけど、
今までの自分を肯定して、甘やかすのは止めようと思います。
これからはストイックにね。

今は、
めちゃくちゃ忙しいんだけども、
仕事とかプライベートをそこそこの状態に保ちながら、
音楽に打ち込もうと思うのでした。

うん、
そのために色々な物、時間、人、その他諸々、
犠牲にしてきてる訳だし。
今回だって、これからだって、
ベクトルは常にそっちを指しているかぎり、
それは続く訳だし。

正直、
いまさらこの歳になって、
いまさら初心に帰ったって、
ブツクサブツクサ…

堂本じゃ無いけどしんどい。

まぁ、
でもしんどいなりに、
オレまだいけるって気付いてしまった訳だし。

きっと、日和ってただけなんだな。
自分自身の人生とか言っちゃってな。
馬鹿だ。

だから自分自身、
どこまでターボな状態で走り込めるのか解らないけど、
やってやろうと思うのですよ。

えぇ。
足掻いてやるのです。
│posted at 12:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
