スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.09.27(水)

Tレックスの胃袋。

続編です。



大体さ、
恐竜の胃袋の底なんて、

無!!

に等しいと思わない?

携帯を代替機に変え、
ずぶ濡れで合流したオレ。

合流ってかただの待ち合わせだけど。
2時間遅れだから、
待ちぼうけか?


まぁよ。

いや、
あ、
前に日記にほら、
試験がどうこう書いてたじゃん。
で、
受かったっつってたじゃん。

したら、
寿司奢ってくれるって!!
いぇいっ。

まぁ、
待たせまくってたし帰ってると思ったけど。

居たからね吉祥寺。
いいヤツだな。
待っててくれた。


で、
吉祥寺のまぐろ人行ってきました。
回ってます。



あのさ、

回転寿司ってさ。


んやたらと!
やたらと皿取りたくなんない?

んやたらと、
やたらと皿積みたくなんない?


ね?

あんね、
もう無我夢中。

超喰った。


で、
回転寿司なのにグレード高い。
ハイグレード。

まぐろを名乗るだけあって、
マグロが旨い。

てゆーか、
店員が面白い。
なんか親父ギャグなんだけど。
でも、
店に合っててよい。

うーん、
よかった。

いやぁ、
旨かったよぉ~




えーと。

ま、
まぁ、さ。
タイトルから判ってると思うんだけど。



また、
喰いすぎちゃった。
いやてゆうか、
抑えたつもりなんだけど。

あんね、
その場には2人だったけど、
皿の山は3っつだった。


えぇ、
お会計。
…高かったらしい。

うーん。
まぁ、
なんというか。

ご馳走様でした。

えぇ。

…えーと。
えとね。
今回結構セーブしたのよ。
もうちょい喰えたけど、
我慢しました。

やっぱ恐竜は胃袋デカいんですよ。
えぇ。

そんなオレに、
2回も!
お寿司をご馳走してくれた

『ればにら様』


ご馳走様です。
まだ喰えたとか言ってるオレを怒んないでね。

いやぁ、
旨かった。

なんか次回はオレの奢りで、
なんて、

えぇ、
おっしゃいましたがしばらく先になると思います(スマン)

落ち着くまで待ってね。




いやぁ、
旨かった。

御会計の時の罪悪感が何か忘れられません。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト
│posted at 22:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
