スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.19(金)

エアコンって!?

エアコン。
『エア』⇒『エア-』
『コン』⇒『コンディショナ-』
と、思ってたのね。
そしたらど-もさ、
『コン』⇒『コントロ-ラ-』
なんじゃないのかい?
いや多分そうだろ。
自問自答。う-ん…
『コン』⇒『コンピュ-タ-』
ないない。
大体面白くない。
ネタじゃないつ-のさ。
話を戻そう。
エア-コンディショナ-。
うんうん。整える感があるよね。
清潔感、そしてさわやかな感じ?
エア-コントロ-ラ-。
まぁ調整は凄い出来そうだけどさ…
ファミコンじゃん!!
イメ-ジはゲ-ムじゃんか。
安っぽいっ!
ダサい!!
やっぱし、エア-コンディショナ-のがカッコいいよ~
あ-あ-、
でもどうせ実際コントロ-ラ-なんだろうなぁ。
理想と現実ってヤツですか。
本当は霧ケ峰か、うるるとさらら辺りがいいんだけど、
所詮我が家はLG電気の良くわからんエアコンさっ。的な。
案外よく冷えるし、勝手がいいから別に全然いいけどねっ。的な。
でも室外機がすこぶるうるさいけどねっ。的な。
てゆうか理想の世界なら、オレぁお殿様になって城に住んでるよ。
全室エアコンは、オフィス用の天井に入り込んでるやつ。
なんか部屋の中でも場所によっての温度の差が激しいのね。
と、殿!エアコンが少し効きすぎではございませぬか?
ん?そのようなことは無いぞ?
いえ!少々手足に差し込んでまいりました。
ジィはもう歳じゃのう~服部!見てまいれっ!
ははぁ~
的な。
本当はジィがいる左脇のほうに
いっつも風が流れてるだけなんだよね。直で当たったら寒いよ~
的な。
いいなぁそんな生活。
ふすま全部開いたら、そこは畳の海。
さながら、柔道の練習場。
でもエアコン完備。
天守閣にはお決まりでしゃちほこ。
あ、趣を変えて、シ-サ-でもいいなぁ。
おぉ!一気にお城じゃなくなって来たぞ。
そして一気に安っぽくなったな。
どんなだよ、天守閣にシ-サ-って。
エスニック料理の店じゃん。
薄暗くすれば、薄汚いのがお洒落に変身!
んな訳無いやろぅ!!バレとんじゃい。
バレとるのをこっちも気ぃ使とんじゃい!!
掃除しろ~
…現実に戻ろう。脳内麻薬の出すぎだわ。
あ、罰金払いに行かなきゃ。お-い服部っ!いないっつーの。
家賃も入れなきゃなぁ。
はぁ、服部いないかなぁ。
天井裏とかに潜んでるの。
家賃とか罰金とか、全部服部が払ってくれるの。
普段は…う-ん、フルキャストかな?
殿の気まぐれで体が空くと肉体労働。
給料で発泡酒飲んで泣いてんの。
泣き上戸。拙者…とかなんとか、ドス聞いた声でさ。
ないない。居ないよ~服部。
そんないい人居るわけ無いじゃん。
何その30過ぎていまだにフルキャストって設定は。
役者かミュ-ジシャンと思ったら、
オマエ忍者かよ~苦労すんなぁ~、ってか?
アホか。
はぁ~暑いなぁ。
スポンサーサイト
│posted at 17:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
