スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.09.19(火)

やっべぇ。どーすんの?オレっ!!

今週末は皆さんお騒がせいたしました。
特にPC詳しい(詳しそうだと勝手に思った人も含めて)方々、
もう出来上がったので電話しません。

てゆーか、
みんなHPのことって判ってるからか、電話出ねーし(笑)
だよね、これ教えんの面倒だもん。
やって判った、
ぜってぇ他人のHP製作には協力したくないと思う。
やたら時間かかるし。

結局、
以前のバンドの時にお世話になったSE?的な人から、
借りっぱなしのフラッシュ本とヘルプで何とかなりました。


いや、
マジで大変だったっ!!
こんなに面倒クサイとはっ!!

まずリンクの貼り方すら判んなかったし(致命的!!)


まぁいいや。
出来上がったし、もういいよ。

だいたい、今日の論点がそこじゃない。
そう、
問題は、
週末の3連休全てHP製作に当ててしまったって事だっ!!
                   (テスト明後日っ!!!)

あぁ…
やっべぇよ、大体勉強する気ねぇし(ジャンプ読みたい)

が、がんばりま~す…
スポンサーサイト
│posted at 09:58:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
