
│posted at --:--:--│
2006.09.06(水)

指定されたさ。

バンド名思いつかねぇ~。
そして歌詞も書けねぇ~。

唯一一曲書き上げた位(歌詞は無し)。
駄目夫っす。

苦し紛れに御指名なんでバトンやります。

『指定型バトン』

◆貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は『単車』でぃ。
はーい。


◆最近思う『単車』

ビックスクーターは原付です。
あれは、単車じゃない。
勘違いすんなよ~


◆この『単車』には感動!!

ゾク車の旧車のピカピカのもうてんこ盛りのヤツがいました。
違う意味で感動。


◆直感的『単車』

やっぱ旅でしょ。
一日中ぼけーっと転がしてのんびりしたい。


◆好きな『単車』

オレのSRが一番!!
スカチェーンもいいけど、フェンダーレスもいいけど、
バイクは走るもの。
機能的にかつ、カッコいい。
そんなバイクが好きっす。


◆こんな『単車』は嫌だ!!

個人的に4発は嫌。何か精密すぎる。
よく出来すぎててねぇ。


◆この世に『単車』がなかったら?

多分オレ性格違うね。
16でバイク取って一人でいろんなトコ行って、
価値観かなり変わったもん。

超下らない小さな人間のままだったと思う。


◆次に回す人、5人(「指定」付き)

いや、
地味に思い付かないんで、
それよりもうちのバンド名考えて欲しいんだけど…

えーと、
以上です。
    (オチ無し)
│posted at 19:50:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
