スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.08.26(土)

飲酒のススメ。

こんにちは。ご機嫌如何ですか?

えーとりあえず入社式を済ましたものの、
次の仕事が何なのか?
いまだによく判りませんおサムライさん(契約武者)です。


最近、

自転車de飲酒。
コレにハマってます。

これ坂道最高ねっ!!

下りで加速しまくって上までたどり着けるのか~
みたいな?
坂、のぼりきったら心臓ばっくんばっくんいってっからね。

ワイン片手で吉祥寺へチャリ。
ちょい悪な感じですね。
えぇ。

でさ、
なんかでも最近は自転車の飲酒も駄目らしいじゃんか。

おいおい、
って。
オレん楽しみどんだけ取り上げれば気が済むんだよ~
って。

大体さ、
バイク駄目だから、
チャリなのにさ。

どうしろっちゅーんだよな。
行くなってか?

くそう。
まぁ置いといて。

なんだかんだ、
結構おまわりさんも苦情が多いからか、

駄目だよ~

位しか言いません。
今の所だけど。
まぁ、
当然だべ。


で、
この間の話。
吉祥寺でぺるんぺろんに呑んで。

チャリでさ。
出来るっって思って。


ブラインド走行してみました。

これがさ、
結構イケるの。

あぁ、これが心眼かぁ~(byるろうに剣心)
と。

調子に乗ってたら近所の垣根に激突しました。





結構青痣でした。
結構血だらけでした。
朝起きたら布団が大変なことになってました。

人生ね、
調子に乗ってはいけないなと思いました。







酒は呑んでも呑まれるなっ!!
スポンサーサイト
│posted at 15:16:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
