スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.01(月)

出発するぞ!!

ライブも無事終了!!
いいライブ出来ると、酒が美味い。
この瞬間の為に、音楽に生涯捧げてんだ!!
なんてね~

でも今年はこれからがメインでしょ。
バイクの整備は万全。あ、エンジンオイル足しとこ。
荷造り用の紐も手に入れたし、
一通りの準備もOK。
問題は…
また、寝れ無いんよねぇ…
う-ん。

今日はでも忙しかったなぁ。
免許の更新行って、打ち合わせして、もっかい打ち合わせして。
合間に献血したし(笑)
あ!今回、針射した人が下手っぺで、アザになっちゃった。
血管突き刺しやがんのさ。
で、血が全然採れないの。
そりゃそうだよ、そこに血は流れてないもの。
オレ普段はジャアジャア出るほうなんだけど、
今回取れなくて大変だった。
まぁ、でもキャラはイイおばちゃんだったなぁ~

献血大好きです!
しすぎで、覚せい剤やってるみたいにボコボコの腕になっちゃったけど(笑)
すっきりするし、健康管理も出来るし。
一人暮らしの奴等はやったがいいよ!

て、話がそれたか。
明日、では無くもう今日!
九州に向けてバイクで出発します。
全部で2週間くらいで行って帰ってきますよ。

楽しみだなぁ。
てか、起きれるかなぁ…
実家はPC無いので、しばらく放置になりそう。
写真いっぱい撮ってこよっと。
スポンサーサイト
│posted at 04:29:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
