スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.08.21(月)

5万四千円分の寿司をたらふく喰った後出てきたウンコはいったい何味なんだろう?

先に一言言わせて下さい。

ればにら様、マジでご馳走様でしたっ!!


え~、
話は遡って先週。


辞めた職場のマイミクればにらがスロットで勝ったと。
もっと言うと、
十ウン万円勝った、と。

なるほどね。
そいつはすごいじゃん。


したら話はもうその先へ進んでて、
まぁ、
寿司を喰おう、となってる、と。

まぁ、
メイビー喰わせろと詰め寄られたのではと思いつつも、
お宅もいかがかしら?
的なね、
お誘いを受けまして、断る理由も無く。


でね、
ほら、オレ今無職じゃん。
暇人じゃん。
ヒト的に行くと最も駄目夫に近い存在だと思う訳。

だから、
店くらいはオレっち調べときますよ、と。


えぇ、
何かみんな仕事帰りに来る中、オレ一人昼寝帰りみたいな?
申し訳無いかな、と。


まぁ実際のトコ、
仕事帰りのヤツなんて4人中一人しか居なかった訳なんだけども。


でね、
そこそこいいトコで安くいけたらなぁ~
ってさ、
しこしこ探してさ。

クーポン付きので、
何とかグレードが下がらん様に~(略)



まぁ、結論から行くと、
プリントした何件かの店の情報、
丸投げで忘れて集合しちまったんだけど。

寝起きで風呂入っておめかししてたらすっかり忘れてて。
えぇ、
所詮ぷー太郎、使えない男なんです。


でね、
結局どうするよ?って話になるんだけど、
オレ一軒覚えてて。

それが、
PCで色々見てたとき、
何かやたら目にする店があったのね~
評判かなりいいのね~


ただ、



ただ…




ただ、高級そうだったんだけど。




まぁなんにせよ大蔵省にね、
ほら、
認可して頂かないと行けない訳ですから。

で、
いいのかなぁ~って話になったら、
スロット大魔王のヤツ、

いいよいいよいいよ~
って。
すんごい軽いのね。
ビッグです。

で、
お前はクレイジーケンかっ。
イイーネっ!!
ってか。
とか何とか、
心の中で突っ込みながら、
ればにらの心っつーか器っつーか、
まぁそこら辺に合掌して、


てくてく歩いていった訳さ。



で、
店着。

まぁ、
ガラガラガラッ~
店入ります、で、
したら、まずバイトの娘が、


いらっしゃいませ~
       (大丈夫かしら)


で、
2階に上がります、
したら、女将さんらしき人が、


いらっしゃいねぇ~
       (居酒屋とは違うのよっ)


周りの客の視線が、
       (ガキが土足で入ってきやがってっ)



場違いですか?
そうですよねぇ~

いやぁ~
テンション上がったっ!

上がり過ぎてトイレ行った帰り、
仕切りののれんに引っかかっちゃったから。

のれん落ちちゃったから。

でもね、
取り乱さなくてもよいの。

バーロー、
こちとらスロットの神(ケンシロウ)がいるんだよっ
的な?

大船ですよ。


でね、
ぶっちゃけオレはかなり喰いました。

コースを2人前喰いました。
雲丹もイクラも関さばも喉黒も中とろもアナゴも。
えぇ、

これでもかぁ~、と。


しかも、
本気で旨かったっす。

東京来て、
喰った寿司の中で一番旨かった。


確か一昨年、当時の彼女に寿司奢ってやるって言って、
実は実家のかぁちゃんからギフトカード1万5千円貰ってて、
意気揚々とエスコートして行って、
しこたま雲丹食ったらぜんぜんギフトカードじゃ足りなくて、
結局彼女に3万位払ってもらった、
お台場のホテル日光の何階か忘れたけど多分3階の寿司屋より、

ぜんぜんっ旨かった。


偉そうにあえて言うと、
雲丹が旨い店って、
オレの中ではかなりポイント高いっ。

あのね、凄かったっす。
久しぶりにあんなに甘い雲丹を食べました。

あ、葡萄海老も喰いましたよ。
あれ、濃厚ねっ!!


喰いすぎて苦しくなるほど喰いました。
翌日は、
お茶漬けとラーメンしか食べてません。
今日は、
まだカレーうどんとところてんと豚バラのしゃぶしゃぶしか食べてません。


その後花火して帰宅したんだけど、

珍しく電車で行ったら、
人身事故でストップしてました。


腹いっぱいだし動きたくなくて、
電車に乗ってたら寝てしまい、
そしたらいつの間にか動いてやがって、
乗り過ごす所でした。

一時間位経ってました。


腹いっぱいのせいで疲れて寝るって、
恐ろしく幸せなことだと思います。

めちゃめちゃよだれが垂れてました。
でも、多分回りには気付かれてない、ハズ。




え~、
いやホント。


ご馳走様でした。
最高っした。




今度はオレが出来る範囲でささやかながら出来る範囲だけども、
恩返し出来たらなと思います。
スポンサーサイト
│posted at 20:27:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
