スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.07.30(土)

明日も晴れるのかなぁ。

暑い!
今日一日、バイクに乗っただけなのに、焼けちゃった。
肩がヒリヒリだ。
明日!野外ライブだ。
珍しく、浴衣でも着るか的な話なんですが…
不安だ。
こうも暑いとなぁ。
去年、甚平着てやった時は死ぬほど暑かっただけになぁ。
熱中症とかカッコ悪いし、気をつけよう。
気合入れて、さっさと寝るべ。

もうすぐ!てか、3日後かな?
九州に帰るのだ!!
しかも今年は、時間に余裕があるので、バイクで帰るのだ!!
楽しみだなぁ。
どこ寄って帰ろうかなぁ。
美味いもん食いながら帰ろう。

そうそう、地元の友達夫婦に電話したら、今日明日で出産ですと!
おんなのこって判ってるらしい。
帰ったら親馬鹿話に花が咲きそうです。
羨ましい…

ギタ-も積んでこう。
弾き語りして回るのだ。
久しぶりだ。
四ヶ町ア-ケ-ドのトィンクルの近くの、
ミスドの横のベンチはまだあるのかなぁ?
かばん屋の前のヤツ。
高校の時、いっつも歌ってた場所だ。
おばちゃんが裏の隙間に住んでて、
頑固な人だけど、いい人で、良くしてもらった。
去年かなぁ?帰ったときは、もう凄くしわしわになってた。
癌だって言ってた。
まだ、生きてるかなぁ?会えるかな?
会いてぇな~!
スポンサーサイト
│posted at 00:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
