
│posted at --:--:--│
2006.08.09(水)

AVぷらり一人旅。

メンズの諸君は判ると思うけど、
基本AVって、
エロいトコしか見ないじゃん。

ストーリーはすっ飛ばす!
みたいなね。
えぇ。

あ、
この前はうんこネタだったんで、
今日はエロです。
人生の2大定義です。
なんのこっちゃ。

はい戻して戻して~

で、
そのエロいトコ取りのチラ見の中でさえ、
明らかに!
ストーリー展開がおかしいと判るのが存在するよね。

なんてぇの?
なんで??
何でそっから始まるの??

みたいなね。

えぇ、
今日は暇なんで、
解説でもしようかと。

えぇ、
何なら見てみろっ
と。
 
はい、
勝手にスタート!
じゃ~
『マラえもん』

これ来たね!
まぁ、その名の通りどらちゃんのパクリ、
なんだけどね。

とりあえず…実写なのよっ。
やっぱ一応AVだし。
ちゃぶ台とかあったと思う。

だから、
マラえもんは、
ボディーをブルーのペンキで塗ったくってます。
てゆうか塗ったくっただけです。

なんだけど、
これがまたやる気無くて面白い!

出だしでいきなり、
『マラえもんマラえも~ん、
 間違えて静香ちゃんの乳首を噛み切っちゃった~』

で、
押入れから、
『ぱかぱぱっぱぱ~乳首再生機ぃぃぃ~』

えぇ~再生機って!!

で、
これがね、
明らかに静香ちゃん乳首付いてる。
取れてない。

あまっさえ再生機は何?母乳取るやつ?
おっぱい吸って大きくするヤツ??
通販で売ってるヤツじゃない?
みたいな。

で、展開的には、
何だか静香ちゃんが感じないだ何だで、
伸び太困った!
でまた、
『マラえもんマラえも~ん』
ってなる訳ですよ。

したらマラのヤツ、
『ぱかぱぱっぱぱ~
 電動バイブセットぉぉぉ~』
って!!!

!!!
バイブって!!!

もうね、
それ未来の道具でも何でも無いじゃん!!!

この時点で大爆笑、
エロ忘れちゃってるわけ、
したら、
場面転換したらもういきなり始まっちゃうのね。
あんあーんって。

しかも、
最初っからマラも参加。

しかも、
マラが先。
なんての偉い人ポジション。

で、
マラの男優、
今まで散々元ネタの大山しのぶ意識した声出してたのに、
始まった途端声低くなんの。
『どこがいいの』
『ここなの?ん??』

やたら口数が多いの。

で、
脱いだら脱いだで、
上半身裸でペイントしてたんだけど、
パンツ部分から肌色なの。

マラのマラは肌色。
普通。

もーね、
ぐだぐだ。


えー、
結構こういうAV好きです。
今日はそんな日です。
解説していく日です。

でもちょっと一個一個解説すると長いね。
なんで、
とりあえず皆レンタル屋さんで、
借りてみて!
なんだかちっともエロくないから。

あ、個人的には、
『うまのり』
お勧めです。あいのりのパクリです。
これはちょっとエロいです。

じゃぁダレてきたんで、
最後はタイトル忘れちゃったんだけど、
ニュース物で、
お天気おねぇさんとプロデューサー(だったと思う)の、
大爆笑したあの台詞で〆ようかなと思います。

P『(女性の大事な所をいじりながら)ココはどこなの?ん?』

天『と…東京…』

P『そう…じゃぁココの天気は?』

天『大洪水…』

P『じゃあ…東京は大洪水だぁ』


ココ=東京=大洪水
って!!


今日みたいにちょっと雨がひどい日は、
この台詞を思い出し笑いしています。
│posted at 13:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
