スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.08.08(火)

ぶんぶんバイク。

バイト辞めたので目下フリー!!
ひゃっほうっ




えー、
暇です。


えぇ、
オレっちのここんとこの吉祥寺出現率、
確変が起きてます。

今までちっとも出てなかったのに、
突然のオープンリーチの嵐です。

なんならカトゥーンでもいいです。


カッツンって呼んでませんでしたか?
オレはつい最近まで呼んでました。




えー…
と、

今日とりあえず暇なので面接に行ってきました。


時給1700円。
コールセンターSV。

SV⇒スーパーパーバイザーかよっ!


管理職なんてやったこと無いけど、
経験値バリバリの雰囲気で押し倒してきてやりました。

受かるかなぁ~
受かんねぇだろうなぁ~
 



…大体ね、
今日の面接ね、
遅刻したのね。

おいおいっ
そりゃ受かんねぇよなぁ~
           (どうかなぁ~)


反省としては、
とりあえず昨日も呑み過ぎた。
そして、
今朝悠長にしすぎた。

ただ自分を誉めるべき所は、
ちゃんと前日前夜に履歴書作ってたところね(嘘を交えて)。

だから、
その自分に答えるべく、
遅刻気味に家を出ました。
多分履歴書作ってなかったら、
オレ面接に行ってない。


でね、
一応さ、
めちゃ急いでさ、
やっぱ行く手前上ね。

で、
バイク飛ばしてさ。

急ぎすぎて、
黄色いラインとか跨いでたら、
前方に警官!!

ありゃヤバイ警官ガン見。

オレ、
とっさに左折。

セーフ。
真っ直ぐ行ったら間違いなく捕まってたね。
ナイス、オレ。


で、
曲がっちまったから遠回り。
まぁ仕方ない。
急げ。

で、
行くはずの無かった道走ってたら、
不意に、
いきなし!!
どかーん!!!!!!!






って左肩にでっかい昆虫が飛んできた。

うおっ!!
って、

もうね、
それはそれはものすごい勢いで、
なんての?
鉄砲で撃たれたかのような?

こう、
貫通する意思を持って突っ込んできたのね。


『でっかい蝉!!』

って思って、
で、
何のとなく激突箇所を見るのね、
ほら、
虫って激突してきたら、
大体飛んでっちゃうんだわ。

だから、
折角の面接だしお気に入りのTシャツだし、
汚れてたらやだなぁ位のね、
軽い気持ちでさ。
居るわけ無いって思ってたから。

で見たら、
こいつまだ居んの!



!!!!!!!
怖っ

いや、
だってさ、
絶対まだそういうのって生きてんじゃん。
絶対自らの意思を持ってしがみついてる訳じゃん。

ちくってしそうっちくってされそうっ!!

怖いじゃんか。
肩かじられそうじゃんか。


やっべぇ。
オレからは樹液はでないっつーの!!
            (むしろ血液吸われそうっ)




で、
怖いから、
肩かじられてないか、
恐る恐るよーく見てみたら、





















鳥のうんこでした。



えぇ、
色々がっかりです。


いや、
そもそも、
うんこが付いてしまった、

いや、
鳥如きに、
『命中ざまー見れっ』


これはもちろん悔しいっ。
でもね、

それをでっかい昆虫だと思ってた自分もなっさけ無いっ!!

えぇ、
拭いても簡単に取れませんよ。
肩貫通する勢いで命中してんですから。
えぇ、
何ならちょっと染みてきちゃってますよ。
大体カラーだって、
鳥糞のくせにちゃっかりイエローなんですよ。
鳥糞のくせにっ。


うんこ染みつけて面接に望みましたよ。
えぇ。

でもさ、
なんかさ、

うんこ踏んだら運が付くって言うじゃん。



面接、
受かってないかなぁ~
スポンサーサイト
│posted at 00:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
