スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.07.25(月)

よし!ダイエットをしよう。

まぁ今までずっとボヤいてるんだけど。
この酒っ腹はそろそろキツイだろ。
着痩せで誤魔化しとくのも何だしなぁ。
今月中に何キロいけるかなぁ。
運動すりゃすぐ3キロくらい減るからなぁ。
とりあえず5キロで十分なんだけど、目標は高く!夢は大きく!!
10、いや12キロ逝っとけ!
そしたら、高校時代のウェイトだなぁ。
あのころは、細かったなぁ。
やっぱ原因は、酒と食事内容だな。
う-ん。


酒を減らすしかないんだよなぁ、きっと。
やだなぁ。

飯を食わなきゃいいんだよな。
それもやだなぁ。

でもちょっとは食べないと駄目だから、呑んだら食わない。
てゆうか、呑んで食わないでいいじゃん。
名付けて!『アルコ-ルダイエット』!!
いかんいかん。振り出しに戻ってるわ、オレ。落ち着け。


地味に一食抜いてみようかなぁ。
ビ-ルは500じゃなくて350にしよう。
これだったら、出来るかなぁ…

あ、オレ誕生日だった。
ちょこちょこ何か頂やした。
あぁ-ざす!
スポンサーサイト
│posted at 15:49:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
