スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.08.06(日)

キャバクラ危機一髪

えー、
予定より早く無職になりました。

あ、どうも、
おサムライさん(落ち武者)です。


明日、
時給1700円の面接行ってきます。
えぇ、駄目モトです。


てかさー、
折角の連休ゲットな訳じゃない。

もうぶっちゃけ、
どっか行きたくてしょうがないよね。
てか、
行くしかないよね。






…よし!!

つう訳で、
近々どっか行くっ
行ってやるっ!!


どこ行こうかなぁ~





あ、
昨日の夜、
キャバクラ奢って貰った話でも書こうかと思ったんだけど、
ダレて来たんで、
タイトルから適当に想像でもしてやってください(勝手)

ぢゃ、アディダス!
スポンサーサイト
│posted at 16:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
