
│posted at --:--:--│
2005.07.23(土)

束の間の夏休み。

いやぁ―――暇だ。
HPろくすっぽ更新しない男が、
マメに日記付けてる時点でたかが知れる。
働こうかなぁ。
そろそろ金欠だしなぁ。
っておい!
いやいや!まだ働けねぇ!
『今年の夏は、久方の夏休みをエンジョイ!』
って決めたし。
折角の無職がもったいないよ。

しっかしダルい。
やる気がしねぇよ。
後2日で誕生日じゃんオレ。
24かぁ。
ちっちゃい頃は、もう結婚とか言ってたかなぁ?
おいおい、嫁の前に彼女がいねぇよ。
う-ん、めんどくさいなぁ、恋愛。
あぁ、色々やんなきゃ。
また先送りにしちゃうよ。

今日はしんごのライブだ。
アイツも数少ない伝えれるVoの一人だと思う。
やる気分けて貰いますかねぇ。

あ、蚊に喰われてる。
夏だなぁ。エンジョイしなきゃ。
まぁここんトコ、近年まれに見る熟睡だしな。
疲れてないのは、ポイント高い。
めんどくさいけどやるかぁ。
とりあえず飯喰うかな。なんかス-プ飲もう。
│posted at 17:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
