
│posted at --:--:--│
2006.07.29(土)

無いものねだり。

人にあって自分が欲しい部分。
オレにあって他人が欲しい部分。


オレはオレでしかないから、
他人が何を欲しいのか判らないし、
逆にね、
それってフツーじゃん。
って、
オレん中では至極簡単だったり。


『え?何??そこなの??』
みたいな。


そう、
こういうのって、
人間、
皆人間。
人、一人一人持ってると思うわけですよ。



あ、
はい~今、

『何か今日コイツさ、
 あれじゃね、
 やけに真面目じゃねぇ?』

とか思ったヤツ。正座!
オレだってたまにはセンチ?っつーかリアルっつーか、
そんな日記も書きたいんだよっ!!




えーと、
でね、

オレはさ、
自分に無いものを持ってる人間を見て、


『こう有るべきだ』

とか、
今の今まで、
無いものねだりをしてきた訳ですよ。
で、
空回って来た訳ですよ。


でね、
でもさ、
やっぱさ、25歳にもなっていまさら変わるか?と。

結構頑固じゃねの?と。


で、だったら、

『自分に今あるところを伸ばしていこう!』

とね、
これって超ポジティブじゃね?


でさ、
じゃあその伸ばすべき所ってどこよ??



ワカンネェ。

大体、
他人が欲しいオレの要素なんて、
100%これ以上は要らない所な気がするんだよねぇ…


えぇ、
そうです。
ちょっと言ってみたかっただけです。

結局人は無いものねだりなのよ。


とりあえず今は、
生活に余裕(金銭的にも)が欲しい。



オレがドラえもんなら、
伸びたの言うことなんてちっとも聞いてやんない。
│posted at 02:10:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
