
│posted at --:--:--│
2005.07.23(土)

吉祥寺ストリ-ト事情。

お祭りやってた。
そんなイベント日は、路上でライブを出来ない。
お巡りさんが、ホントすぐ来るからだ。
薄々感じてはいたけど、やっぱどうやら鉄則らしい。

今日は、8時から出っ張ってやる気も満々調子もいい。
バンドのG,Dとともにさぁやるかってその時!
来たよ来た。
『苦情入ってるから』
んな訳無いじゃん。だって1曲やってないもん。
ブル-っスわ。マジ凹みますわ。
目を付けられてるがだけに、抗議すら出来ず(しょっ引かれる)
とぼとぼ帰宅。

来週ライブなのになぁ。
この日記、観てる人居るのかわかんねぇけど悔しいんで宣伝。
7/30国分寺野外イベント「T-SOUL」出ます。
一応北口メインステ-ジ。
15時くらいの一番暑い時間が出番。
メインなのにちょっと小さいステ-ジがチャ-ムポイント。
行く行くは、ロッキンジャパンクラスまで仕上げる!
と理事長が熱く語ってくれます。
チャリティだし金掛からんよ!

焼酎飲んで寝るかなぁ。
欲求不満気味です。
│posted at 01:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
