
│posted at --:--:--│
2006.07.23(日)

どんだけ?

えぇお酒は大好きですよ~
でもね、
まさか2回も!!

また酒バトンが回ってきた。
よくよく酒にオレは愛されてるようです。

じゃあ、つってやるしかないねぇ~

ちなみに一回目⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=37435661&owner_id=1005936


若干内容が違います!!
スタート!!

【Q1.酔うと基本的にどうなりますか?】

記憶が飛びます。


【Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?】

夜中に吐いたグリーンピースが、
あまり仲良くない女の子の靴の中に入ってた(らしい)。
                      ~高校のお泊り会抜粋


【Q3.その時はどの位飲みましたか?】

なんか、色々混ぜた危険なものを一気したのは覚えている。
 

【Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

翌日の夜まで動けなかった+ずっと吐きまくってた。


【Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう】

いや、ほんと多分オレの知り合いすべての人にごめんなさい。


【Q6.今、冷蔵庫に入ってるお酒は?】

キリンの円熟5本 (500)
那由多の刻    (長期貯蔵の蕎麦焼酎)
吉兆雲海     (蕎麦焼酎)
安心院蔵     (麦焼酎)


【Q7.好きな銘柄は?】

いっぱいあるなぁ~
じゃ、今日は那由多で!


【Q8.最近、最後に飲んだお店は?】

あ、蔵だわ。
すーさんのトコ。


【Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?】

缶ビール(春夏秋)・ワンカップレンチン済み(冬)
⇒スタンダート

蕎麦焼酎蕎麦湯割り   
⇒マジ美味い 

おいしい無添加赤ワイン
⇒安いのに美味い!吉祥寺のスタンダート。

安焼酎お湯割り梅入りor安焼酎トマトジュース割
⇒金が無いときはこれで。

魚沼(日本酒)
⇒美味いのに手頃価格、冷で!


【Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、3人は?】

たまには指名すっか。

じゃ、ちゃー、ちゅう、チホ(小娘)。


暇なときにやってみれば!!
│posted at 19:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
