スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.19(水)

ファックミ――――――!!!

って稲中であったの覚えてる人居る?
オレは今、
あの前野の気持ちが判る。

とことんつーか。
やるならがっつりやるっつーか。


昨日、
久々に太鼓の達人をかなり本気モードでやったら、
手から血が出てました。

不思議と痛くないんです。
だって本気だったから。

まぁ、
でね、
昨日やっぱり呑んでたんですけどね、
結構喰い過ぎまして、
で、
そしたらやっぱ呑み過ぎだった訳で。
で、
今日の昼飯は辛いモンが喰いたくて。


知ってる?
『蒙古タンメン』

店の名前は忘れたけど、
確か『中なんとか』
二文字。


この店、
なかなかの有名店。

関根勉とか浜田翔子とか安田大サーカスとか、
とりあえず読めたサインはそれだけだけど。
あ、
料理の鉄人の陳さんのサインがあった!
ともかくサインいっぱい。

でね、
『からうま』
が売り。


オレっち辛党!!!


で、
調子に乗って一番辛い『北極ラーメン』…



















失敗した。

だって、
真っ赤なんだもん。
オレ大盛りにしちゃったし。

一緒に行ったムカイ(後輩)も目が軽く点。
ラーメンとオレ交互に見て、

『これ食べるんですかぁ~』

頭の上でぴよぴよ鳥飛んでっから。


えぇ喰うんですよ!

だって頼んじゃったもーん。


で、
無理して喰ってたら、
カラーイのが、
気管に入った。




























死(DATH)!!!


いや!マジで死ぬと思った。

それくらいムセた。
ムカイ相変わらずぴよぴよ言ってるし。

武富士(一方的なライバル社)のテッシュが置いてあるんだけど、
これでもかって位使ってやった。

いや、
もうぶっちゃけこれ以上喰いたくない!!
って切に思った。
でも、
オレには辛党の面子もあるし、
頑張って具全部喰ってスープも半分…
は言い過ぎだけど結構飲んだ。
何なら、
ムカイの残した俺のより辛くない奴の残骸も喰った。
そっちを重点的に喰った。
もう、ムカイのは全然辛くなかった。
           (って言いたいけどやっぱり辛かった)



で、帰り際に、


オレ 「辛かったね」

ムカイ「辛かったです」(ぴよぴよ)

オレ 「まぁでも旨かったよね」

ムカイ「な、なんか癖になるかも…です」(ぴよぴよ嬉しそう)

オレ 「じゃあ、また行こうね」

   
…沈黙


ムカイ『…いやしばらくはいいですよ』 

オレ 『…だよね』

ムカイ「口の周りがヒリヒリする~」(ぴよぴよ切り替え早えぇ)
                    
                      以下略。





チェック!!

ムカイに拒否られました。
結構普段はウェルカム坊やのムカイ(ぴよぴよ)が、

『ちょっと間を空けてから…』
            (!!!)  

まぁでもそうだよね。
だって、辛いんだもんね。
ムカイ普段あんなにぴよぴよしてんのに、
喰ってるとき超真顔だったし。

つー訳で、
次回(たぶん半年後以降)行くときは、
もうちょっと辛くないのを食べたいと思います。

ちなみに、
午後、俺の胃はあまりの刺激に悲鳴を上げ、
ずっとキリキリ言ってました。




ほんと死ぬって間近にあると実感しました。





えーと、
お店に申し訳ないんでフォローしときます!!
                  (もう遅いか?)


一応これ、
マジで有名店です。
からうまで何かで1位になった店らしいし。
実際、
味は旨いのよ。

辛いだけじゃなくて旨いの。


ただ、
最初行くときは、
ちょっと辛くなさげので様子見したほうがいいですよ。
そしたら結構イケる…かも。

半年後リベンジします!!





ぴよぴよ。
スポンサーサイト
│posted at 22:02:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
