
│posted at --:--:--│
2006.07.17(月)

足跡が最近気になるの…

知らない人って結構多いよね~


で、
誰だお前?
って追跡すると、

結構知り合いの知り合いで、
軽く数回顔あわせてたりして。


でここで足跡帳に何かしらを残すべきなのかどうか。
ま、
大体っつーか全部残さないけどね。
             (…スンマセン悪意は無いのよ。)




しっかしアレだ。
mixiって、
基本日記しか付けてない奴が大半。


書く時たまに悩むよね~

ライバルばかりっ!!
差を付けたい年頃。




渡る世間とかつけても問題ないんじゃないかってね。

もしくは進研ゼミか学研か。




脱線したな、
まぁ、アレだ。
我がページとしてはさ、


『なんかちょっと読み続けたい文』




これってちょっとテーマ。






だって知らないヤロー(失礼)が勝手に我が家に来て、
知らない間に、
何ならオレが寝てる間に、
コッソーリ日記見てんだよ。





枕元に笑い声が~
ど、どろぼう!!!


あー
何だ日記読んでるだけか~








ってなるかーい!
セコムが鳴ってますからっ!!

PCだから許されるけど、
明治時代ならお縄ですよお縄!!




ホント、



芥川も太宰もびっくり。

何ならいまから坊ちゃんの日記読みに行く?



みたいなね。



えーと、










話は変わって、
オレは晴れ男なんです。

でね、
ちょっとコアな話(自分に対して)だけど、



最近雨多め。
今まで梅雨とか無関係に生きてきたのに。




バイクでツーリング
⇒降水率80%



彼女とか好きな娘とかと約束がある週末(要するに女がらみ)
⇒降水率90%



最近活動しだしたMYバンドの練習日
⇒降水率100%










…っ!!!



もうね、
悲しいっす。

『雨が降らない時間…プライスです』



とか途中で書くの止めちゃったからね。

こんなオチ要らないし。







今日もスタジオ、
今日も雨。



どうでもいいけど九州は晴れてるらしい。
あーあ。
│posted at 22:26:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
